2013/05/12

BIRTHDAY CAKE


毎年バースデーケーキは
アイスクリームケーキ!
と決めていたのですが
(アイスクリーム日に生まれたから・・・) 

今年は不二家のチョコケーキにしました☆



しかも2つ!笑 

急遽人数が増えたので
ケーキも2つにしてみました・・・!

まぁくんに買ってきてもらったのですが
どっちにもプレートつけてくれました。

ちょっと照れるけど
やっぱりプレートは欠かせないですね。



23歳ということで
大きいロウソク2本と
小さいロウソク3本に
火を灯しました。

みんなにバースデーソングを歌ってもらうのは
とってもしあわせな気持ちになりますね。


食べ過ぎて気分が悪かったのですが
ケーキを一口食べるとむくむく元気になって
問題無く平らげました。

甘いものパワーってすごい・・・!

相変わらずこのチョコケーキ、
最強に美味しいです♡