2013/05/12

BIRTHDAY♡

今日は仕事もお休みなので
家でゆっくり過ごしています。

お仕事の日はなかなか時間がなくて
ブログが書けないので
ここしばらくのことを書いていきます。



5月9日、
アイスクリームの日に誕生日を迎え
23歳になりました。


当日は仕事が終わってからまぁくんが
会社の近くの駅まで迎えに来てくれて、
そのままお夕飯を食べにいきました。

バースデーなのでいつもよりも
リッチなレストランへ。

イタリアンのAGIOに行きました♡
なんとまぁくんのおごりです・・・
ありがとう!


ステーキのコースをいただきました☆

濃厚なコーンスープに、 

メインのステーキ♡
やわらかくて最高のお味でした。

ボリューミーでお腹がぱんぱんに・・・!

ライスかパンを選べたのですが、
今回はライスをいただきました。

デザートはマンゴーのシャーベット。

ステーキで満腹になってしまいましたが
デザートは別ですね。
ぺろっと食べてしまいました。

トップに焼き菓子がついているのですが
写し方が下手です・・・


大切な人にお祝いしてもらって、
美味しいものを食べられて、
なんてしあわせなバースデーなんでしょう。

まぁくん、本当にありがとう♡
ご馳走様でした!