2013/05/25

SPECIAL DAY♡


5月23日は
まぁくんのお誕生日!

当日はお仕事で会えなかったので
2日遅れてお祝いしました♡


立川の”農家の台所”にて
お夕飯をご馳走することに。

このお店、おいしくって
だいすきなんだ。


パフェサラダは2種類の味噌でいただきます。

どの野菜も新鮮!

生の茄子ってあまり食べる機会がなかったけど
あまくておいしいです。



ここに来るといつも
鶏肉のさっぱり塩焼き御膳を
選んでしまいます。

今回はまぁくんもこれを選んだので
ふたりで仲良く注文しました。

卵かけご飯が食べ放題なので
おかわりしちゃった♡



とろとろプリン、新茶!
これ絶品でした・・・♡

また食べたい〜!!!


まぁくんのお誕生日をお祝いする日でしたが
わたしもしっかりと楽しませてもらいました。

まぁくんにも
喜んでもらえたみたいでよかった♪


まぁくん、本当におめでとう!
素敵な23歳を☆.。.:*・