2013/05/19

DATE

昨日はまぁくんとデートでした♡

働き始めてからは
週末のデートが多いです。


立川でぷらぷらしていました。


お夕飯はルミネのTO THE HERBSにて☆


明太子のクリームカルボナーラ

和風のカルボナーラって珍しいので
頼んでみました。

明太子の辛みが
クリームでマイルドになって
食べやすかったです。


自家製パン食べ放題♪

いっぱい食べるつもりでしたが
結局4つしか食べられませんでした。

美味しかったです。
もっと食べたかったなぁ。


まぁくん、楽しいひと時をありがとう!

元気チャージできましたので
来週からまたお仕事がんばります♡