2013/05/19

MOTHER'S DAY


少し前のことですが・・・
母の日のことを書きます☆


今年は何をプレゼントしようか
いろいろと悩んだのですが
pas de calaisの植物染めバッグに
お花を刺繍しました。

そのままでもとっても可愛かったのですが
最近刺繍に凝っているもので
手を加えさせていただきました。



夜な夜な作業をし、
わりと時間がかかりましたので
完成したときには感動しました・・・!

写真ではわかりずらいのですが
金糸を混ぜているのでキラキラしてます。



前日の夜、
こっそりリビングに置いておいたのですが
喜んでもらえました。


ママには伝えきれないくらい感謝しています。

月に一度母の日があったとしても
ママへの感謝は伝えきれないでしょう。

今のわたしが幸せなのは
ママがいてくれるおかげだと思っています。


やさしくて、チャーミングで、おしゃれで、
お料理上手で、とっても手先が器用で、
ママはわたしの理想の女性です。

ちょっと目標が高いのですが
ママみたいな女性になれるように頑張ります♡