2013/05/31

5.29

お仕事の帰りに
ひさしぶりにれいちゃんと会ってきました♡
この日を楽しみにしてたの♪

会うのは1ヶ月ぶりくらいです。



府中の武蔵野茶房にて
だいすきな抹茶シェイクをオーダー♡

お互いの近況報告をしました。

元気そうで安心した♡

れいちゃんがお仕事がんばってるのを聞いて
わたしもがんばろ!ってなりました。



すぐに時間が経ってしまって
そのままお夕飯も武蔵野茶房で
いただくことにしました。

麦とろ御膳♡

ヘルシーなものが食べたくて・・・
とっても美味しかったです。


短い時間でしたが
楽しい時間を過ごすことができました。

6月も遊ぶ約束しちゃった♡
どこ行こうかなぁ。
楽しいことしたいね〜!