2013/05/31

PRESENT

れいちゃんから
バースデープレゼントを
いただいちゃいました♡



チコラータのボックスからは・・・


ドロップの指輪が♡

実はこれ、
欲しくてチェックしてたものでした。
すごい、うれしい!


いただいてすぐに指にはめました。
超かわいい〜♡

すでにお気に入りで
愛用させてもらってます☆



LUSHのアイテムも
いただいちゃいました!



ロボットと、お星さまの惑星みたいな
かわいいバスボム。

一気に疲れがとれそう・・・
使うのがたのしみです♡

れいちゃんありがとう!



わたしもれいちゃんに
バースデープレゼントをあげました☆

刺繍したエコバッグにいれて
プレゼントしたんだけど
喜んでもらえてよかった♡